2015年6月27日土曜日

ボリューム押し問答

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ボリューム。

オトナ女子永遠のキーワードです。

こんにちはー!今日はなんかリクエス…。

「ヤマダさん、もうアタシだめだわ」

えっ?なに?いきなりなんですか?!

「分け目のボリュームがなさ過ぎ!もう部分カツラにするわ」

ちょっと!はやまらないでっ!これから切るってのにヅラの話しないでっ!

「だってー、ぺたんこなんだものー。パーマとかかけようかしらー」

大丈夫だってばっ!伸びてるからぺたんこなのっ!

ヤマダのカットに任せておいてくださいっ!

毎回のように繰り返されるヤマダとオトナ女子たちの会話。

でもね、安易に巻いたり乗っけたりすりゃあいいのかっていうと、ヤマダ違うと思うのです。


けっこう伸びちゃいましたねー。

「友だちが最近、上にのっける部分カツラつけはじめたのよー。あたしも着け…」

いりませんっ!

「やっぱり上だけでもパーマしたほうがい…」

いりませんってばっ!


ちょきーん!


切っちゃえば解決♡



上が長ければ誰でもぺたんこになっちゃうから。




まぁ、ヤマダは別格ですけどね。




ヤマダに任せておけば大丈夫ですからっ。

和太鼓の練習がんばってくださいねー。

それではやはり往年のボリュームはなくなってきた気がするヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!