2015年6月5日金曜日

憧れの今風

こんにちはー!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

綾野剛が好きな母ミチコから言わせると

「うーん、アンタの顔って今っぽくないのよねぇー」

んん?もう少しかみ砕いて説明してもらえますか?

「うーん、なんていうのかなー」

ええ。

「なんか昭和の古くさい顔なのよねぇ〜」



キサマっ、腹を痛めた実の息子にむかってなんてこと言うんだっ!

「ま、アタシとお父さんから生まれたんだから仕方ないわよねぇ〜」

聞けよ!オレの話っ!



平成生まれです。

平成生まれですが

のびのびです。


とてもシュッとしてます。

とても今っぽい顔です。

とても今っぽい顔ですが

のびのびです。

してない!してないっ!

今っぽい顔立ちに嫉妬なんかしてないっ!きーっ!

ちょきーん!


今っぽい顔をさらに今っぽく。


横は刈り上げ、上が短めのツーブロックは意外に「乗っかってる感」が出やすいのでつなぎ目をなじませるのが大事です。


いいなー。オレもこういう雰囲気のある今っぽい顔がよかったなー。

お仕事がんばってねー!応援してます!

それでは綾野剛だけじゃなくて松田翔太も好きな母を持つヤマダが金曜日もお待ちしまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!