2015年6月8日月曜日

ももいろレイヤーZ(ヤマダ仕事画像あり)

こんにちはー!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


お店が空いているときは(空いてるのはよくないんですけど)撮れ高を稼ぐチャンスです。

しかもタイミング良く、ゲストはおなじみのなおちゃん。スマホもiPhoneだしね。カンペキです。

「ちょっと長すぎるよねー。切りたいー」

しばらく切ってなかったからねー。


あんまり長すぎても身長とのバランスが悪くなっちゃうし。

トリートメントもいいけど、毛先を切るのが一番キレイになるし。


レイヤー。レイヤーを入れるのだ。

腕を上げるので脇から何かがコンニチハしないかが気掛かりでなりません。


カラー。カラーを塗るのだ。

根元はカラーでアッシュ。

毛先は香草カラーでアッシュ。

ちょきーん!


白いあんちくしょうがいるとは思えないキレイな色でしょう!


すごくアッシュでしょう?アッシュシュでしょう?

カタチがいちばんキレイにみえる位置からレイヤーを入れます。


ゴキゲンな表情いただき。ピンクのジルジャン(シンバルのトップメーカーです)Tシャツがかわいい。

ルーキー時代にムッシュかまやつの大量生産を経験したヤマダは、いまではかなり攻め込んでもレイヤーのバランスを外さない自信があります。

重めのスタイルに飽きちゃってませんかー?

それではカラーを塗るときにクチがとんがるクセを発見したヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!