2015年6月26日金曜日

タイムアタック(サダコをキノコに)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ゲストの時間は大切です。

リラックスはしてもらいたいけど

のんびりゆっくりやればいいってわけじゃありません。

ヤマダ、できるだけ短い時間でクオリティの高い仕事を心がけています。

しかしですね

しかしですよ

それはちょっとキビシイな〜。

っていう時も正直あるわけで…。




おうっ。


おおうっ!

最後のカットは1年前です。

「希望はなんにもないです。ヤマダさんの好きにしてくださいっ!」

この言葉もらって毛先5センチだけカットとか

ヤマダありえませんっ!


すっきりしたマッシュのショートスタイルに決定!


「あのー、ヤマダさん」

はいっ、はいはいっ、なんですかっ?

「カラーもやりたいんですけど」

…。

えっと、お仕事何時からでしたっけ?

「5時前にココを出られれば…。」

あと1時間30分しかないじゃん!



でもヤマダ、たいていのことにはNOといいません。

大丈夫っ!間に合わせるよっ!

ミッションスタートだっ!

今回のミッションは3つ!

1時間30分の間に

①サダコをキノコに大胆カット

②白いあんちくしょうをぼかしながらカラー

③ネタ的にはオイシイので随所で写真は撮る

キビしい…。

キビし過ぎるっ!

キビしいとか言ってるヒマがあったら動くんだ!ヤマダっ!

スタートっ!


まずはレザーでざっくりとカタチをつくります。


さくさくさくさく。


すでにかわいいぞっ。


ちりとりもあやうくキャパオーバーだぜ。



すかさずカラー!ひー、時間がー!




仕上げのカット!ひー、時間がー!


ちょっ

ちょっ

ちょきーん!




間に合ったー!




どうっ?顔もすっきり出したマッシュですよー!




前髪はちょっと曲げてみました♡


この仕上がり写真を撮り終えた時点で残り3分でした…。

すっきりかわいい髪でお仕事がんばってくださいねー!

あとね、2カ月に一度来いとはいいません。

せめて半年に一度は来てくださいね!

それで手を打とう♡

それでは人生もギリギリなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!