2015年6月10日水曜日

最後は力技

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

ブログを毎日続けていると何度か繰り返し登場してくれるゲストが出てきます。

逆にブログを始めてから何度か来てくれているけど一度も登場していないゲストもたくさんいるのです。

そうなるとですね

すすんで前のめりでブログに登場したいわけじゃないけど声をかけられないとそれはそれでちょっとさびしい。

みたいなことが起こるわけです。

いい傾向です!

一度ちゃんと言っておきたいのですが、ヤマダはゲストすべてのみなさんにブログに登場してほしいと思っています。

声をかけないときは

お店がごった返している

次のゲストをお待たせしている

などのやむを得ない場合がほとんどです。

ゲストを選んでるわけじゃないのです。

声をかけられなかった時は

「ああ、アイツいまテンパってるんだなー」

と優しい眼差しを向けてあげてください。


顔をそらさないでぇ〜!

コレはブログに載せられない予感が強烈にします。

ホラ、最近ヤマダのブログのアフター写真ちょっといい感じじゃない?

「そうですけどー。私、写真ほんとうに苦手で。いつも表情がカタくて残念な感じになっちゃうんですよー」

じゃあさっ、いい感じで写るならいいんでしょ?!

もうほとんど付き合いたいムリ目な女の子を必死に口説いている状態です。

「うーん、まぁ、そうなるなら…」

オレ頑張るからっ!お願いします!

ちょきーん!


いいじゃなーい!


前にかけたデジタルパーマをカットで復活。

すきバサミを使わずにていねいに、でも大胆に髪の毛が動くスペースをつくります。

コレできっと次回も撮らせてくれるはずっ!

旦那さま!見てますかー?かわいく撮れてるでしょう?!


それではこのガッツを私生活にも反映させたいヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!