2015年6月9日火曜日

キラキラネーム?

こんにちはー!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

今日は火曜日。おやすみです。

毎回、冒頭に書いてあるようにヤマダの名前は

正流(せいりゅう)と言います。

最近の子たちの名前を見ると、それほどでもなくなってきましたが、ヤマダが子供のころは

トシユキとかマサアキとかヒデノリ、みたいないかにも男の子っぽい名前が多くて

セイリュウという名前はどこへ行っても珍しがられました。

名前にインパクトがあったせいでニックネームやあだ名も付いたことがありません。

ヤマダは自分の名前を気に入っているのですが

最近ちょっと気になることが出てきました。



当たり前のことなんですけど

いま40歳でセイリュウじゃないですか?


50歳になってもセイリュウですよね。



還暦になってもセイリュウなわけです。

…。

おっさんになってセイリュウって大丈夫なの?!

そういう一抹の不安を抱くっていうことは

セイリュウってちょっとキラキラネームなんじゃないの?!


大丈夫?


いいんでしょうか?

歳をとってくれば自然になじんでくるんでしょうか?

こういう疑問が出ること自体、ヤマダがおっさんになっても未だふわふわしている証拠なのかもしれません。

なにが足らないんでしょう?

仕事はがんばっています。

やはりアレか…。アレなのか…。


わかっています。みなまで言うな。

最近は新たなゲストやSNSでつながる方も増えてきました。

セイリュウでもセイリュウくんでもセイリュウちゃんでも

ヤマダでもヤマダくんでもヤマダさんでも

呼びやすいやつで気軽に話しかけてもらえればと思います。

それでは昨日の夜に「潔く柔く」という青春映画をみて泣きはらし顔がぱんぱんなヤマダが明日からもお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!