2015年6月22日月曜日

慣れちゃえばね

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

クラブクラブのゲストは前髪カットが無料なので気軽に切りに来てほしいのですが

最近ヤマダのゲストがあんまり前髪切りに来てくれないんですよね。

ヤマダのことキライになっちゃったのかなー、かなしい…。

と思っていたら今回のゲストに

「ヤマダさんが前髪を短くするから次のカットやカラーをするまで切らなくてもいけちゃうんですよねー」

と言われました。

はっ!そうか!ヤマダが短くしてるから伸びるのが遅いのかっ!

自分のせいでした。てへ。


伸びても眉上だものね。そりゃ来る必要ないよね…。

「まー、もう慣れましたけどねー」

好きに切ってごめんなさい。

でも毎回全力でステキにしてるのでっ!

全責任もってるんでっ!

ちょきーん!


いつか眉下で切る日が来るんでしょうか?

もはやデフォルトな、みじか前髪。


こういうクールビューティーはベタなヘアスタイルとか前髪ながめとかにしちゃうとキツい印象になっちゃいます。


優しい感じになるでしょう?

最近呑み屋さんで遭遇しませんねぇ 笑


ヤマダ、かたっぱしからゲストの前髪を短くしてるわけじゃないですからねっ。前髪なし、目の上ギリギリで切る前髪のゲストもたくさんいます。

それでは前髪はぐいぐい行くのにプライベートはからっきしなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!