2015年6月19日金曜日

KOKUYOでハート鷲掴み♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


きっかけは酔った勢いでした。

呑み屋さんにいた兄さんの髪型があまりにもスクエアだったので、したたか酔っていたヤマダ

ちょっと!その髪ひどすぎるっ!四角すぎるっ!ハサミっ!ハサミないのっ!?

マスターにハサミを要求。

出てきたのはKOKUYOの紙切りバサミ…。

ま、いっか。ハサミなら。

ちょきーん!



酔っぱらった美容師は道具に文句なんか言いません。

酔っぱらいがKOKUYOで切ったにしてはいい仕上がり。兄さんも気に入ってくれたようでした。

酔っぱらい、見栄を切ります。

あのねっ!KOKUYO使ってコレだからねっ!オレが本気出したらこんなもんじゃないからねっ!

それ以来、来てくれるようになりました。



育ててきましたねー。



兄さん!伸びすぎよー!


ちょきーん!


どーよ!


白黒にしちゃお。


ばしっと刈り込み!

セイリュウさーん! コレでモテるかなー?

うん。カッコイイぞっ!

ただ、オレもモテないからソレに対する答えは持ってないっ!

お互い頑張りましょうねー!

それではもうモテないまま行っちゃいそうなヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!