2015年6月24日水曜日

ヤマダの操りかた

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ヤマダに隙をみせてはいけません。

ヤマダは隙あらば、くるくるなパーマをかけようとするからです。

誤解しないでください。

むりやりではありません。

隙あらば、です。

「今日はパーマどうかなーって思ってー」

はい!この後です!


ヤマダがこういう顔をしたらキケンです!

このたくらみ顔を見たら

喰い気味で

「そんなにくるくるにしないですよ!」

「ゆるふわな感じがいいですよっ」

と言ってください。

ヤマダ


こういう感じになりますけど、まったく気遣いは無用です。

「そんなにくるくるにしないでね♡」

と、もう一押ししてもらえば完璧です。


いつも段をたっぷり入れて上からパーマをかけてます。

今日もくるくるー?けっこうなくるくるー?


(間髪入れず)

「あっ、細かいくるくるじゃなくて大きめでくるくるにしてー」



はい…、わかりました…。

まきまきーっ!



それでも元気で活発な感じが似合うのです。

いわゆる「ゆるふわ」よりは上から。

そしてしっかり。


耳下までつるんとして

下のほうがゆるーいカールよりも

こっちのほうが彼女には似合いませんか?


毎回ヤマダの前のめりを制してくれてありがとう。

いつもたっぷりレイヤーのくるくるパーマをしてるわけじゃありませんよ。

明日のブログはしっとりでゆるふわなパーマみせちゃうからねっ!

それではパーマとくせ毛のカットが大好きなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!