2015年6月4日木曜日

なんでも食べます

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



こういう仕事をしていると、ありがたいことにゲストからいろいろと差し入れをしてもらいます。

わざわざ足を運んでくれた上に、なにか買ってきてくれるなんて恐縮しちゃうのですが、ありがたくいただいています。

「適当に買ってきちゃったんだけど、ヤマダさん甘いもの平気だっけ?まえにちょっと苦手みたいなこと言ってなかったっけ?」

なにを言ってるんですかっ!

ヤマダ、好き嫌いなどございませんっ!

シュークリーム、どら焼き、ケーキにアイスクリーム。

なんでもござれだ!




南行徳リヨンの


コロッケコッペなんてぜんぜん好きじゃないし!


浦安のさかえやの


天むすとか


おいなりさんとか全然たべたくないし!


銀だこの


さっぱりおろし天つゆねぎだこ

とかもう見るのもイヤなんですよ!

なので

いちおう

いちおうですよ?

念のため

念のために言っておきますけど

以上の4つはヤマダ

ぜんぜん好きじゃないですからねっ!

念を押しておきますけど

ぜんぜん好きじゃないですからねっ!

それではお腹を空かせたヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

じゅる。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!6/4加筆 ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!