2015年6月14日日曜日

単純な男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


いけません。

近ごろ、ブログ掲載をゲストにお願いするときの言い回しが単調になってきてしまいました。

あのね、ヤマダ毎日ブログ書いてるんですけど…写真撮らせてくださいっ!

直球です。

しかも「ヘアスタイルを載せたいので」という大事なくだりをはしょっているので

一歩まちがってとらえられると変態です。

いけません。

もっと緻密にシナリオを描かなくては!

苦手なんですよね。作戦立てたりするの。

将棋だと次の一手しか考えないタイプですね。

ヤマダにもっと巧みな囲い込みテクニックがあれば!

もうちょいモテるかもしれないな〜。


2度目のご登場です。冒頭のような直球かつ説明不足なお願いがいけなかったのか、あんまり乗り気じゃない感じ。

「もともと写真は苦手なんですよー」


じゃっ、じゃあ、とりあえず撮るだけ撮って気に入ったら載せるっていうのはっ?イヤだったら載せないからっ!

今日も必死です。

「うーん、それだったら…」

お願いしますっ!

ちょきーん!


えりあしが長くて暑かったみたい。

顔周りやえりあしはレザーで柔らかく切ります。


というわけでなし崩し的に(拝み倒して)ブログ掲載。

これで小6の女の子を筆頭に3人のお子さんがいるママです。

末っ子ちゃんが幼稚園に入り、平日の早い時間に来れるようになったんだって。

いつもおまかせで(勝手に)ショートにしています。いつもありがとうございますー!

それでは人生がミッションインポッシブルなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!