2015年6月28日日曜日

とんがっちゃうよ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダに「おまかせでっ!」

と言ってくれた場合は

ちょっとだけ、はみ出したヘアスタイルにします。

ちょっとだけ。

どのくらい?って

そんなにはみ出しません。

ちょっとだけ前髪がみじかいとか

いつもボブ止まりに段を入れてみたりだとか

いつもボブ止まりをショートにしてみたりとか

ちょっと変えてみたいけど個性的すぎるのもちょっと…。

という方は「おまかせでっ」



と言ってみてくださいね。



姫8カ月。あっと言う間だね。




髪もあっと言う間に伸びるね。

歌うことがライフワークの彼女からは

おまかせの上にとんがってもいい。

と言ってもらっています。



ちょきーん!





の前にヘッドスパしたんだった。




クラブクラブのヘッドスパはそれぞれのスタイリストの個性が出ます。ヤマダは腕もマッサージしちゃいます。

誰に当たっても気持ちいいのでルーレット気分で

「ヘッドスパしてー!」といってください。

えーと、なにを中断してたんだっけ?

あっ!そうだ!

ちょきーん!




のびのびボブからアシメのギザギザショートに。




産後で復活途中の前髪なんてぜんぜんわからなくなってるでしょ?






向こうのひょろんとした毛先がかわいい。

ライブがんばってくださいねー!

それでは人生がアシンメトリーなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!
(〆が雑になってきたな・・)

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!