2015年6月12日金曜日

新ロケ地候補(前編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

実はヤマダ以前から気になっていたのですが

ゲストの仕上がり写真を撮る場所が若干暗いんですね。


バックが無地の場所はウチではココだけ。

スマホのおかげである程度は後から写真を明るくできるのですが、できればもうちょい自然の光でも撮ってみたい。


そこで窓際なんですけど、ココはココで光がまわってないっていうか、片側だけ強烈に光がぶちあたっちゃう感じ。

背景をつくるために重たい鉢やボードも動かさなくてはいけません。

うーん、でも自然の光でも撮ってみたいなー。ヤマダ、ずりずりと鉢を移動させます。

あっ、小畑!ちょうど良かった!ちょっとソコに立ってみてくれない?

おっ、いい感じじゃないー。


な、なんか怒ってる?


でもなー、土日の忙しいときに植木鉢は動かせないよなー。

うーん、でもせっかく動かしたから今日はこのままにしておこう。

おっ、ちょうどいいタイミングでおなじみなメンズゲストが来てくれたよ!

つづく!


それでは意外に尺が取れ、次回に引っ張れてシメシメなヤマダ金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!