2015年6月16日火曜日

爽やかな朝(連休初日)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

今日と明日はおやすみです。

連休なのでヤマダ、日光へハイキングでもと思っていました。

仕事から帰ってノリノリで準備をしていたのですが


むう、雨か。しかも雷雨か。

そういえば梅雨でしたね、もう。

そんな天気が続くといつもより家にいる時間が長いので、ゆっくり音楽を聴きながらブログを書いたり本を読んでます。


最近よく聴いているCD




とくに朝聴くと爽やかなんだよなー。

女性ボーカルが心地いいんですよね。


アートワークもキレイ。

実はコレ


ヤマダのゲストでエレキギターのコーチでもある今西さんと


同じくヤマダのゲストでポケットモンスターのゲーム音楽を手掛けた作曲家の景山さんがボーカルのMacoさんと組んだユニット

Lecetto 

のニューアルバムなんです。


最初に作った曲からアルバムリリースに至るまで7、8年を要した渾身のアルバムなんですって!

iTunesでもリリースされているのでぜひきいてみてくださいねー。




それではせめて聴く音楽だけは爽やかでいたいヤマダは今日と明日はおやすみでーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!