2015年6月7日日曜日

なんでだろう?

こんにちはー!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

ヤマダはゲストに医療関係者の方がけっこういるんですよね。

そういう方は木曜日に来てくれることが多くて、月曜と木曜があんまり忙しくないヤマダは助かっちゃうのですが

どうして病院って木曜休みが多いんでしょうねー?

誰か教えてください。


眼科の看護師さんです。

いつか目のトラブルが起きたときはお世話になろうと思っているのですが、いかんせんヤマダ健康で…。

ちょっとばさばさしてきちゃいましたね。毛先がとっちらかっちゃってます。

根元のカラーをして

シャンプーして

中3のムスメのとどまるところを知らないオシャレへの執念を聞きながら

ちょきーん!


毛先に残ってるデジタルパーマをうまく残しました。


ツヤも出しました。

笑わせました。

最近よく行くという宝塚話で盛り上がる。

ヤマダ、昔お付き合いしていた人が
和央ようかと花總まりの大ファンだったせいで、その時期の宝塚だけちょっとわかります。

中学校の役員がんばってくださいねー!

それでは同世代に中学生のムスメがいる、という現実にガクブルのヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!