2015年6月15日月曜日

焦げリップ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

行く先々

会う人々から

くちびるどうしたの?!

と言われます。



海苔が付いているわけではありません。

小悪魔ちゃんに引っ掻かれたり

子猫ちゃんに噛みつかれたり

といった色っぽい理由でもありません。

先日、久しぶりにバーで呑んでいたヤマダ。

小腹が空いたのでピザを注文したんですよね。

しばらくして熱々の美味しそうなピザがやってきました。

三切れ目を頬張ったときです。

ピザからこぼれた熱々でトロトロなモッツァレラチーズがヤマダの下くちびるにへばりつきました。

熱っ!

熱いっ!

熱い熱い!

あつーーーい!

「早くチーズとれよバカ!」

と思われるかもしれませんが

一般的に酔っぱらいは遠近感がない上に手先が不器用です。

くちびるの前で虚しく空を切るヤマダの指先。

ようやくチーズをはがしたときには
くちびるがヒリヒリでした。

翌朝起きてくちびるを触ると皮がめくれていて


この有様なんです。なんかえぐれてます。

このくちびるのハードダメージのせいで

水を飲むのも食事をするのも歯磨きするのも全部

しかめっ面です。

遠目から見ると

「アイツくちびるに海苔ついてるぜ〜」

っていうふうにしか見えないので早く治したいのですが

場所が場所だけに薬なども付けられず困っています。

火曜日はデートなのになー。








ウソです。すみません。

それではウソつきなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

次のおやすみは連休です。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!ヤマダとゆるくつながる連絡先を記載しました!お気軽に!