2017年5月20日土曜日

新キャラ登場

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










気になるマスク女子♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










今からするハナシはぜったいにナイショなのですが





帰り道のドラッグストアのレジにすごくかわいい女の子が入ったんですよ♡






しかし、ひとつ気になるトコロが…。





お仕事柄、マスクをしているんですよね。





ヤマダは長年の豊富なノウハウで





女のひとがいくら巧みにメイクアップしようとも概ねすっぴんの予想ができるのですが





さすがにマスクをされるとちょっとわかりません。だって半分みえないじゃん。





それでも今日はマスクしてないかもしれないな〜とドラッグストアへ寄ってしまう哀しい中年…。





誰かなぐってください♡









それでは職人芸を感じさせる立体的なアイメイクに一抹の不安を感じるヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。










ちゃんと仕事に思いを馳せているブログはこちら









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら










ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!