2017年5月18日木曜日

連休2日目

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










楽しい休日。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









連休はよく食べ、そして飲みました。





「方向性が見えない」





「オマエは一生そうやってふらふら遊び暮らすのか」





とうとうのご意見をたまわることも多いのですが、うーん





本人もよくわかりません♡







美大時代の同級生、野村くんのお芝居を観てきました。












偶然にも同級生も観に来ていて、そろい踏み。野村くんのイケてない金髪は役づくりです。





野村くんは夜の公演があるので同級生とふたりで明るいうちから飲んじゃったりと良い休日を過ごせました♡









それでは公演後にかわいいファンの女の子や女優さんたちと楽しく談笑していた野村くんなんてぜんっぜん羨ましくないヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!