2017年5月21日日曜日

突破口

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





けっこうドM♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ちゃんと週に3、4回は走っているにもかかわらず





なぜか2キロくらい体重が増えていました。





まぁ、ココ2週間くらいめちゃめちゃ飲み食いしたからなぁ。





もう少し会食が続くので飲み食いの量を減らすのは難しい。






かといって、走る日数を増やすのも難しい。そこまでヒマじゃない。





残る選択肢は





走る距離を伸ばすことくらいか。





というわけで、いつもより4キロくらい長く走ってみることにしました。






…。





…。





…。





体重が落ちる前にヒザがやられるわっ。










それではちょっと顔が丸くなってきたヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!