2017年5月25日木曜日

Bluetoothイヤフォン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










無線サイコー♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









質も良くてお値段お手頃と評判でずっと品切れ状態だったBluetoothイヤホンが再販されていたのでネットで購入しました。











(ちょっと見えづらいかな)






Bluetooth(ブルートゥース)っていうのはですね、ご存知のかたも多いかと思いますが要するに無線です。スマホにイヤフォンを繋げなくていいんです。スマホからイヤフォンにばびょーんと音楽が飛んでくるんです。











快適すぎる♡腕とか指でひっかけてぶつっとイヤフォンが外れるあのイヤな感じがなくなります。





無線なのでもっと音がよくないのかと思っていましたがそんなことなし。コレで3000円しないなんて!大満足です♡






なんですが











(もうひとつ買っちゃった♡)












ほら、1個目のやつはランニング用だから。普段使いにもう1個あったほうがいいじゃん?いいじゃん?いいじゃん?いいじゃん?





オマエの耳は何個だ⁉️





Bluetoothイヤフォン、おすすめです♡










それではコレで有線無線あわせてイヤフォンが7本になっちゃったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。












ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!