2017年5月5日金曜日

シビアに考える

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




やめないですけど。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









仮に今のお店から他のお店に移籍、もしくは独立なんかをした時に





はたしてどのくらいのゲストが新天地にも来てくれるのだろうか?





と考えることがあります。




いや、やめないですけどね。





仮のハナシです。仮の。





なにが言いたいのかといえば






仮に移籍や独立をしたときに新天地にも来てくれるくらい、ゲストにベストを尽くせているのか





ってトコロなのです。





美容師はゲストがいないとまったく仕事ができない職業です。





来ていただけることを日常の一部に取り込まないこと。





来ていただけることを当たり前に思わないこと。





大切なことを備忘録として。





繰り返しますが






やめないですからね♡











それではGW、まったく人が歩いていない南行徳に超ビビってるヤマダがこどもの日もお待ちしてまーす。




ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!