2017年5月26日金曜日

ぜったい良くないっ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!











ぜったいモテないっ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダ、ソーシャルワーカーでも意識高い系でもありませんが






世に強く自粛を求めたい事案がございます。





それは





置きタバコだっ。





ヤマダも10年前までは重度のヘビースモーカーだったので喫煙自体には寛容です。むしろ昨今の「喫煙者狩り」みたいな風潮はあんまり好きじゃないですね。





でも歩きタバコと置きタバコはダメです。アレはあかん。アレは喫煙者が周囲への配慮をまったく行っていないことを自ら喧伝するに等しい超残念な行為です。





置きタバコは主に飲食店で頻発しますが、なんなんアレ⁉️
1回火を点けたら灰皿に放しとかないで吸い切らんかいっ‼️





灰皿に置かれたまま盛大に煙るムラサキ色の副流煙。それに燻されていく人、唐揚げ、カツオのタタキ。





置きタバコをする全ての人にお伝えします。






ソレ、ぜっっったいにモテないからっ‼️












それでは置きタバコしないのにモテないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!