2017年5月29日月曜日

ユネつながり

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










知ってるってば。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








高校一年生の女の子が髪を切りにきてくれました。明日からフランス行くの?なんで?!





「通っている学校の卒業生がユネスコの平和芸術家になっていて、その人がつくった歌をフランスの寺院で合唱するんです」





むぅ。話がグローバル過ぎておじさんついていけません…。





ユネスコってアレでしょ?開発途上国とか内戦とかしてる国のこどもたちに食糧支援してるトコロでしょ?オレも募金したことあるよー。





「ヤマダさん、ソレはユニセフです…」









し、知ってるし‼️









それではボーなマドモアゼルにコマンタレブウしたいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!