2017年5月15日月曜日

お酒のお供に

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









二日酔い知らず♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ふふふ。






ヤマダ、最近二日酔い知らずなんですよ。





コイツを飲むようになってからね。












もともといただきものだったのですがあまりにもイイのでリピート中♡





よくある飲むタイプのウコンあるじゃないですか。アレよりもイイ感じがしますね。タブレットだからカロリーも気にならないし。





コレのおかげでだいぶすっきりした朝を迎えられます。やっちまった朝にあわてて飲む追いウコンはイマイチです。飲む前のあらかじめウコンがオススメ。





いやー、ホント最近ならないなー二日酔い♡





ん?






ウコンがイイんじゃなくてトシのせいで二日酔いになるほど飲めなくなっただけじゃないかって?





いーえっ。ウコンのおかげですーっ❗️










それではめっきりお酒によわくなってきた(イヤじゃない)ヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!