2017年5月19日金曜日

道具について

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





フラットがいちばん。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










調整に出していたエレキギターが戻ってきました。









(おかえり♡)






詳細を語るとブログ3話分くらいになってしまい、ギターに興味のないかたにはつまらないのと思うで控えますが(本当は書きたい♡)





かなり弾きやすく、綺麗な音が出るようになって返ってきました。





ヤマダは道具は(ハサミとかギターとか山登りの道具)見た目にしかこだわらないので






カッコよければ使い勝手や使い心地は気にしないのです。こっちが道具に合わせればいいじゃん。





なんて思っていたのですが





プロがこちらの希望とおりに調整したギターの弾きやすさといったら!






過剰なカスタマイズをしてくれたわけじゃないんです。






マイナス20をゼロに戻してくれたって感じ?





道具はパフォーマンスが落ちていてもいけないし、過剰なカスタマイズがされているのも使いづらいのかもしれませんね。






フラットがいちばんだなー。










それでは美女を見かけると乱れるココロもフラットにしたいヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!