2017年5月2日火曜日

M字ギワク

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!











ザワつきをしずめます。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















コレ、ヤマダの通常運行のヘアスタイルです。ちなみにノーパーマです。くせ毛でもカットでうまいことなったりするのです。





しかしですね、営業も夕方くらいになってきたり、仕事帰りに軽く飲みに行ったりすると





なんかゲストや飲み仲間がちょっとザワついてるような気がするんです。そして視線はヤマダの目の少し上を向いている気がしてならないのだ。なぜだ、なぜおデコらへんを見る?









コレかっ。前髪が額のそりこみ付近でパックリ割れてるコレかっ。






たしかに





なんかちょっとハゲてるようにみえるっ。





「ヤマダもとうとうキちゃったかー」って感じにみえるっ。





気になってるみなさん





そのザワつき解消させていただきます♡














ハゲとらんわっ‼️













それでは白髪はかなり増えてきちゃったヤマダはきょうはおやすみでーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!