2017年5月24日水曜日

腹筋ローラー再登板

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!











バッキバキになっちゃう♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








「まだウェイトトレーニングってやってるんですかー?」と聞かれます。






結論から言うと





もうやっていません。





なんでやってないのかと言うと





なんかカラダがおっきくなってきちゃったからです。





ヤマダ、もともと骨格、特に肩幅が広かったり肋骨が大きめなので





ウェイトトレーニングでちょっと筋肉が付くだけでイカついカラダになっちゃうんですよね。





そういうのがお好きな女子もいらっしゃるとは思いますが





やはりモテるのは細めマッチョなんじゃなかろうか。





なんとかゴツくならずにカラダを引き締める(そしてモテる)トレーニングはないもんだろうか。





やはり





腹筋ローラーか。







1年くらい前に勇んで買ってはみたもののまさかの行ったきり戻ってこれず1回もできないという屈辱を味わいそのままクローゼットに投げ込んでいました。





しかし、最近まわりに腹筋ローラーを1ヶ月くらいやっただけで胸やお腹がみるみる引き締まってきたという人が何人もいるのでヤマダも再開してみることにしました。





1年前は腹筋ローラーを一度もできなかったヤマダですがウェイトトレーニングのおかげか10回くらいは連続でできるようになっていました♡





負荷はかなり大きくて筋肉痛で翌日は一回もできないほど。





1日おきにやっても1カ月でけっこう変わってくるそうなのでちょっと頑張ってみようかなー。






またレポートします。











それではモテるモテないと細マッチョはあまり関係ないことに気がついてはいるヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!