2017年5月3日水曜日

イケメン没個性

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




おじさん、全部おんなじに見えます。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダ、最近わりかしTVドラマとかみるのですが





女優さんはまぁ、見分けがつくのですけれど





若い男性の俳優さんの見分けがまったくつきません。





いや、みんなカッコイイんですよ。





お肌もツルツル。背も高くてスタイル抜群。







でもなぁ





なんか、みんな同じに見えない⁉️





っていう発言自体がおじさんなわけですが、おじさんはもう若者の名前と顔をおぼえて一致させようとかムリに思いません。





若くてカッコイイ男性の俳優さんは





ぜんぶ山崎賢人です♡










例年のことですがゴールデンウィークはヒマです。南行徳から人がいなくなります。さびしいです。髪切るならゴールデンウィークです!お待ちしてます♡








それでは若い女優さんはちゃんと見分けがつくヤマダがGWまっただ中の水曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!