2017年5月13日土曜日

危機一髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ゴバク注意。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









先日、はじめてLINEの宛先を間違えて送ってしまいました。





少し眠かったのもあったのですが、なんの躊躇もなく送信してましたね。宛先の名前の表記が似てたのもありました。






しばらくして「誤爆してますよ  笑」と返信が届き、はじめて宛先を間違えて送信したことに気づいたんですよね。





ネット用語だそうですが誤爆とは言い得て妙だなー。面白い。





幸い、間違え送信しちゃった内容は今度やる歌の伴奏の件だったのでごめんなさい、間違えました」で事なきを得たのですが






もし仮に





仮にですよ?





「君に夢中なんだにゃー♡」





とか





「さっき会ったばっかりなのにもう会いたいでちゅ、君に♡」






とかじゃなくてホントよかった…。










それでは宛先確認は慎重に♡なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。













ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!