2017年5月4日木曜日

GWだから

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





そろそろやるから。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









飲みやパーティが重なったのを理由にランニングをサボっています。





ある日はむぅ、ちょっと風つえーな。という理由で走らなかったり





またある日はうーん、きょうはちょっとヒザのチョーシがイマイチなのよねぇ。と言ってはソファと同化したり





やらない理由はいくらでも出てくるものです。人は易きに流れるものなのだ。それにしてもよくぞまぁスラスラと出てくること。






昨夜こそは走ろうと思っていたのですがああ、でもまだ明日のブログ書いてないしなぁ。









それではすでにランニング7連休、いやランニングのGW中のヤマダがみどりの日もお待ちしてまーす。









例年のことですがゴールデンウィークはヒマです。南行徳から人がいなくなります。さびしいです。髪切るならゴールデンウィークです!お待ちしてます♡










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!