2015年5月7日木曜日

GW満喫(Go to 九十九里)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダ、先日に人生初の九十九里浜へ行ってきました。

愛知から遊びに来ている友人と電車で大網という駅へ。

九十九里に住んでいる友人が大網駅に迎えに来てくれました。


のどかだなー。


連れてきてもらったのは「向島」という浜焼き屋さん。


すギョい(©さかなクン)行列!

あらかじめ並んで待ってくれていた友人の奥さまとかわいい3人のお子さんにご対面。

なんかね、とっても幸せそうなファミリーなんですよ。ヤマダ優しい気持ちになりました。むぅ、気持ち揺れてない。揺れてないぞっ!


おおっ!


おおうっ!


はまぐりがっ!じゅる。


ホタテとバターがっ!じゅる。


ながらみ、という小ぶりな貝。


つまようじでうまいこと引っこ抜きます。


おわっ!ちょっとビジュアルが…。


け、けっこうイケるっ!


浜焼き屋さんから歩いてすぐの「不動堂海岸」


ウインドサーファー。強風でものすごいスピード出てました。


ほろ酔いでご機嫌なヤマダ。


イワシが1000匹か3000匹かを譲らないボーイとガール。かわいいなー。


漁港。


ガラス工房。

「なんにもなくて…」と気を遣ってくれる友人夫妻。

そんなことないっ!そんなことないですよっ!

ヤマダなんにもないところに行きたかった!美味しい浜焼きと海、かわいいこどもたちとの触れ合い!

行ってよかったなー。

また行きたいなー。

「かさばらないものがいいと思って」

奥さまの気遣いで帰り際に持たせてもらったピーナッツバター。


旨すぎてパンを食べ過ぎちゃいました。

めったに接することのないものにたくさん出逢えたヤマダ。

これからのヤマダを癒すのは酒じゃなくて、こういうものだと思うよ!


それではアウトドア派に転向予定のヤマダが今日もお待ちしてまーす。

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。