2015年5月23日土曜日

落ち着かないで

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダは

お手入れかんたんで

でもなんかいい感じで

ちょっと遊びゴコロがある

ヘアスタイルをつくることを心掛けているのですが

「ちょっとだけ遊ぶんじゃ面白くないからもっと遊んじゃってー」

というリクエストをもらうことが時々あって

ヤマダもそういうのキライじゃないので喜んで乗っかるようにしています。


20代半ばちょっとで少4のお嬢ちゃんがいます。最近、第二子を出産。

ちなみにちょこっと金髪を残したのはゲストのアイディア。かっこいいねー。いいアイディアもらいました。


キレイにブリーチで抜いた毛先にバイオレット(赤むらさき)のヘアマニキュアを乗せました。


「小学校のママたち、みんなひと回り以上年上だしさ、こんな髪してるのもどうかなー?なんて思ったりもするんだけど」

なに言ってるのさ。フツウってなに?

ヤマダはバイオレットを全面支持するぜっ!

子育て頑張ってねー!

それでは10代で覚悟を決めたゲストを尻目になにひとつ覚悟が決まらない40歳が土曜日もお待ちしてまーす!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。