2015年5月5日火曜日

フロム房総

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


本日5/5(火)は祝日ですがクラブクラブはおやすみです。



ウチの看板娘クララはもうすぐ6歳。

6歳って人間でいうと何歳くらいなんでしょうね?

アラフォー?アラフィフ?

いつまでも子供っぽいのでわからないですね。

ヤマダもアラフォーど真ん中になり

いつまでも子供っぽくって困っちゃうのですが

昨日のゲストから

「ヤマダさんはあんまり結婚に向いてないような気がする」

と本人もうすうす感じていながら怖くて触れられなかったことを指摘されてしまいました。

う、うん。そ、それで、ヤマダどうすればいいんでしょうか?

「でも子供はいたほうが幸せだと思うんだよね。パートナー的なひとを見つけて一緒に暮らしながらも籍は入れない、みたいな」

そっ、そんなフランス人みたいなライフスタイル!?

ハードル高いなー。


今日は愛知から来た友人と一緒に九十九里に向かっています。

久しぶりに観光気分ですが、思いのほか肌寒くビールが進みません。もうすぐ大網。

それでは祝祭日にあふれるキュートなガールたちにドキドキしっぱなしのヤマダは今日は九十九里に行きまーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。