2015年5月3日日曜日

GWの叫び

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


昨日は早退させていただき、2月に亡くなった恩師の追悼展と偲ぶ会に臨席するため横浜へ行ってきました。


懐かしい先生方にお会いでき、恩師の奥さまにも弔意をお伝えできました。

行ってよかったです。ありがとうございました。




ヤマダは美容師という職業柄、同窓会や冠婚葬祭にはあんまり出席できません。

不義理を重ねているため、同窓生や友人とは疎遠になる一方です。

SNSなんかで同窓生が山登りをしていたり、友人が週末に都内で呑んでいるのを見たりすると、ちょっとだけ羨ましかったりします。

だがしかし!自分で選んだ道です。

みなさんがおやすみのときに仕事するのが美容師!にゃー!

勢い余って、にゃーとか言っちゃいましたが

GWは例年

オレたちも休んでいいんじゃないの?

っていうくらいヒマです。

ヤマダ、ヒマだとロクなことしないんですよ。

疲れないから夜呑みに行っちゃうでしょう?

それで呑みすぎてあちこちにご迷惑をかけるでしょう?

ダメじゃないですか!

そろそろ行こうと思っているあなたっ!

ぜひGWに来てください!

そうじゃないと

そうじゃないと

ヤマダ、酔って顔から転んだり、危険な女のひとにうっかり引っ掛かっちゃいますよっ。

5日(火)は祝日ですがクラブクラブはお休みです。ご予約お問い合わせをいただいたゲストのみなさま、申し訳ありません。

それでは最近になってやっとお酒を薄めて呑むことを覚えたヤマダが今日もお待ちしてまーす!

にゃー。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。