2015年5月22日金曜日

新技投入

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


先日に行ったのぶさんの講習(独演会)でスマホでもいい感じで撮れるやり方をおしえてもらったのでやってみました。

えーと、あっち向いてー、そのまま反対向いてー、んで目線だけオレの右手をみてー。

と途中から撮ってる本人もなにをしているのかわからなくなってきちゃったのですが


おお、ちょっといい感じ?


柔らかい髪質をいかして、ふわふわにパーマをかけました。デジタルパーマです。

評判のよかった前髪はさらに短く。


「いい感じで撮らないと、もう次は出ませんからね!」

と言われ必死に撮りました。ひええ。

次も撮らせてくださいませ♡

それでは次に撮らせてくれそうなゲストを手ぐすね引いて待っているヤマダが今日もお待ちしてまーす。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。