2015年5月17日日曜日

やっと載せるぜヘアセット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


日々の努力と精進でかなり改善してきたのですが、ヤマダはヘアセットの手があんまり早くありません。

余裕を持って1時間もらうじゃないですか。

ヤマダのイメージでは華麗に40分くらいで仕上げて、ブログ用に写真を撮らせてもらって、エレベーターホールで軽口を叩きながら余裕でゲストを送り出し

ってな感じなんですけど

実際には1時間まるまるセットに費やして、ブログの写真を撮るのはおろか、ヤマダが時間をいっぱいいっぱい使ったくせに「急いでっ」とゲストをエレベーターに押し込む有様です。

だから今まで一度もブログにセットの写真が載せられませんでした。

ふふふ。

むふふ。

ヤマダは常に進化する男です。


終了予定時刻の10分前に仕上がりました。友人の結婚式に列席。


かわいいでしょ。


右はこんな感じ。


気に入ってくれたみたい。久しぶりのパーティ楽しんでねー!

それではこれからヘアセットのゲストをゆとりを持ってお帰しするヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。