2015年5月14日木曜日

ヤマダ、サイゼリヤに行く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダの地元、相模原市には記憶がたしかであればヤマダが二十歳を過ぎるまでサイゼリヤがありませんでした。

ファミレス漬けの青春を送ってきたヤマダですが、足繁く通ったのはデニーズ、CASA、すかいらーく。

最寄り駅にサイゼリヤができたころには既にヤマダの関心は

食より酒

に移っていて、とうとうサイゼリヤに行くことなく今に至ってしまったのです(なんか大袈裟ですが)。

ビジネスモデルがテレビに取り上げられたり、リーズナブルなのに美味しい、という話はずいぶんと前から耳にしていましたから、いつか行ってみたいなーとは思っていたのです。

そんなサイゼリヤが南行徳にやってきました。


人生初サイゼ(略してみた)です。
どきどき。


広いなー。できたてとあってキレイ。


むう、安い。


安い。


コレが名高いミラノ風ドリアか。


なのに頼んだのはワインとつまみ。
すみません。生ハム美味しかったですよ。この味でこの価格はおどろき。


ごきゅ。


ぐびぐび。


30分後。

疲れてたんですよ!許してぇ。

予想以上に美味しくて、ゆっくりできたサイゼリヤ。

これから夜にブログを書くときなんかに行ってみようと思います。

スマホを握りしめて天井をにらんでいるヤマダがいたらそれはかなり煮詰まっているときなのでそっとスルーしてやってください。

美味しそうに生ハムをつつきながらワインを飲んでいるときは声をかけてやってください。

以上ヤマダはじめてのサイゼリヤでした。

それでは自分の酔った顔がけっこうデンジャラスなことに気付いたヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。