2015年5月16日土曜日

週末の叫び

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


自分のお店を出すってスゴいことですよね。そしてそれを続けるってもっとスゴいこと。

知り合いの美容室や飲食店のオーナーさんとお話をしていると

やっぱり一国一城の主は違うなー

と思わされます。

ゲストや友人から「独立しないの?」

なんて聞かれたりするのですが

クラブクラブは自由に仕事をさせてくれるし、とても良い待遇なので無理に飛び出る理由もありません。

そもそも独立って予約ぱんぱんで身動きの取れなくなっちゃうような美容師さんがするものだとヤマダは思っているので

今日のお昼ごろと遅めの午後の予約にぜんぜん余裕があるヤマダにはそんなことを考えているヒマはありません。

お電話お待ちしてます♡


4月からお店をスタート。順調な滑り出しで何よりです。ヤマダも一度(二度?酔っていてあいまい)おじゃまさせてもらってます。


レイヤーがきてます。いや、ヤマダのなかでなんですけど。きてます。


パーマなし。くせ毛をかわいく動かすレイヤー。

それでは今日はお昼ごろと遅めの午後の予約にぜんぜん余裕があるヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。