2015年5月9日土曜日

名言いただきました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


こちらのほうがいろいろとお話を聞きたいのに、ついつい気持ち良くヤマダが喋っちゃう聞き上手なゲストや

底抜けに明るくて、どんなに深刻そうな話も楽しそうにしてくれるゲストとお会いすると

かえってヤマダが元気をもらったり気分がよくなっちゃうことがあります。

少し前に

ポジティブな言動は周囲にどんどん波及していく

という話を聞いたばかりだったので

なおさら心に響いたのもあるかもしれませんね。


天性の明るさと柔らかい語り口。

なにを喋ってもなんだか楽しい気分にさせてくれちゃいます。


実は髪の生え方やバランスの取り方がとっても難しいんです。ヤマダのメンズゲストの中でもトップ5に入るくらい。


とびきりの笑顔もらってますが、実は手首を骨折中。営業まわりで雨のなかをオートバイで走っていたら、マンホールの上で滑って…。

「ヤマダさんも手を使うお仕事だから気をつけてくださいね〜」

優しい気遣いをしてくれたその後

とびきりの笑顔で

マンホールって必要なんですかねぇ〜


気持ちはよくわかりますがマンホールは必要ですっ。


それではとびきりの笑顔なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。