2015年5月18日月曜日

眉毛だします

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


順調であればヤマダ、今夜に埼玉まで登山の装備を持って移動、前泊して火曜の早朝から登山開始の運びとなっているのですが

どうやら火曜は雨模様。人生初登山は順延の可能性が出てきました。


準備はしつつも。

今日の夜に最終決定となるのでまだわかりませんが最近の天気予報はよく当たりますからね。

明日火曜のブログでご報告できると思います。


登山の話をしたら

「もうけっこうなおっさんなんだから無理しちゃダメだよー」

はっ、肝に命じます。


全体的には伸ばしているので前髪は短く切ってアクセントをつけます。

スポーツジム頑張ってねー。

それではスポーツジムを退会した理由はかわいいトレーナーさんが異動したからじゃない!と言い張るヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。