2015年5月19日火曜日

穴がうまく埋まる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

クラブクラブは今日と明日はお休みです。よろしくお願いします。



さんざん言いふらして来たヤマダ初登山は雨天によりあえなく順延となってしまいました。

シャワーを浴び、しっかり着替え、真新しいリュックを抱きしめながら待つ連絡(川越で前泊の予定でした)

やはりの順延決定。

ヤマダなすすべもなく立ち尽くしました。が、雨は仕方ない。  

新しいことにチャレンジする事への不安が若干やわらいだ安堵と

新しいことにチャレンジする機会が天候不順という当然ながらも理不尽で従わざるを得ないことになったやるせなさが、入り混じって

いつもより呑みました。


連休初日に穴があいてしまったヤマダですが、お誘いをいただき今日はちょっと勉強しにいくことになりました。

それではとにかくリュックサックを背負いたくて仕方ないヤマダは今日と明日おやすみでーす

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。