2015年5月10日日曜日

オトナの女

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダ、オトナな女性もゲストにいらっしゃいます。

もうココの領域はヘアスタイルとか似合わせとかではないような気がします。

多くを聞かずにイイ感じにして、楽しい時間だったなー、と笑顔で帰ってもらう。これだけです。


ヤマダが南行徳に来てすぐからなのでかれこれ7、8年のお付き合い。


当初はもう少し長めのショートだったのですが、ヤマダが気づかれないように年単位でちょっとづつ短くしていきました。ふふふ。


月2のペースでビッグバンドジャズを聴きに行く音楽好き。息子さんがヤマダと同世代なのもあるのでしょうか。いつも優しくしてくれます。

電撃婚、楽しみにしてるわよ〜

はうっ!吉報をお待ちくださいっ。

それでは意外に電撃婚の話をみなさんよく覚えていてドキドキなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。