2015年5月1日金曜日

本人登場

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

ヤマダのGW予定

ヤマダにGWなどありません!
定休日以外は全て営業です!
月末月初なので第3水曜もまったく無関係!
とにかく火曜を外してもらえれば大丈夫!

なのですが

5/2(土)のみ
午後4時30分をもち早退させていただきます。

午後のご予約は4時30分に終了できる感じでお受けしますのでお電話ください。ヤマダ直接お話を伺います。



先日、ヤマダ髪を切りました。

長くてクセ毛でパーマもちょっと残っていたヤマダの髪は最近ずっーと絡みっぱなし。

邪魔で衝動的に切ってしまった前髪も、なんだかおっさんにはキビシイ感じ。

店長の本橋に切ってもらいました。

久しぶりに切ってもらって感じたのは

手の優しさ

手の柔らかさ

ですね。

どうでもいいお天気トークとか

心ここにあらずの褒めトークとか

実はたいしてゲストを気遣ってもいないのに気遣ったふりとか

そんなことよりも

ゲストを大切にしていることが
手と指先から伝わる

これは簡単なようで凄く難しいんじゃないかと思うんです。

本橋がたくさんのゲストから愛されているわけのひとつを垣間見れた感じがしました。


行方撮影。

「ちょっとナメカタ、オレがいつもブログでやってる風に撮ってくれよ!」

と自分で頼んだくせに照れる。

意外に硬くなるものですね。撮らせてもらったゲストの方々、すみません。


なぜかヤンキーの集合写真みたいなポージングを要求される。

絡みもとれたしセットもしやすくなりました。

それではなんかちょっと顔が下がってきた気がするヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。