2015年5月15日金曜日

くせ毛の味方、レイヤーさん

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


レイヤーっていう言葉、聞いたことありませんか?

ぴんと来ないユーも

段を入れる

と言われるとわかってもらえるかもしれません。

初夏です。なかなかに暑いけれど風は心地よく、日陰に入れば涼しい季節。

軽くしたい。

動きがほしい。

ヤマダ、今、空前の

レイヤーブームです。

世の動きはわかりません。でもヤマダは空前のレイヤーブームです。


前回から段を入れてます。今回はもそっと入れました。


レイヤーの良いところは髪がたくさん動くところ。ヘルシーでセクシーなところ。


襟足のくびれがいいんです。

初夏の冷たい蕎麦。どうでしたかー?

重めのボブもかわいいです。

でも、ちょっと重め飽きちゃったなーって思ったら

長さはあんまり変えずにカタチを変えてみませんか?

くびれさせてみませんか?

レイヤーを入れたゲストたち、ご機嫌で帰ってくれてますよ。

それではもうすでにサイゼリヤに3回行っているヤマダが花の金曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。