2015年5月21日木曜日

マチル…ボブ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダは「レオン(1994)」という映画がとても好きです。


この映画に登場するマチルダという少女のボブがとってもかわいいんですよね。

しかし、見方によっちゃあ、ただのおかっぱです。

おかっぱの中のおかっぱですよ。

おかっぱ最前線ですよ。

なかなかそこまで切らせてくれるゲストはいません。


「カラーもカットもおまかせします!」

いつも潔よ過ぎるオーダーでスタート。


うふふ、それならマチルダっ!

ヤマダさくさくと切り始めたのですが

そうだった!前回かなり上の方を短くしてたんだった…。ちょっとマチルダには角ばりが足りません。


えりあしを短くすると生えグセが暴れ出します。でも、すきバサミでごまかさず丁寧に切っていきます。

マチルダより丸みのあるスタイルになったので

マチル ボブってことにします。


いつも遠くからありがとうございますー!

それでは連休明けで元気いっぱいなヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。