2015年5月24日日曜日

半分切っちゃう

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

ヤマダはくるくるふわふわや、くびれのあるヘアスタイルをつくるのが好きですが

ボブスタイルもとても好きです。

特に伸びきったロングからばっさりとボブにするときの爽快感っていったら!じゅる。

切りながらゲストの表情がどんどん明るくなっていくのも見ていて嬉しいんですよね。


だいぶ伸びちゃいました。

いつも

「任せるからいい感じにして!」

と言ってくれます。


目つむっちゃった。ごめんなさい。

でもアフターはとびきりかわいいから許してー!



できました!


あんまり段を入れないシンプルなボブです。

おまかせだからと言って、いつも前髪を短く切り込んだりアシンメトリにするわけじゃありませんよ。




かなりボリュームがあって下まで生えているえりあしはレザーで薄くして

上の毛をかぶせるイメージ。

すき鋏は使わないでていねいに量を減らします。


クラシカルなボブは耳かけとも相性がいいのです。かけてー。かけちゃってー。

それではもうけっこうなおっさんなのに暑い日は耳かけをしちゃうヤマダがサンデーもお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。