2015年5月4日月曜日

ノム登場

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

あす5/5(火)は祝日ですがお休みです。

クラブクラブは祝祭日が火曜日に重なっても振替をせず、お休みをいただいています。お見知りおきいただければ嬉しいです。




ここしばらく

20年前

というワードに絡むイベントがつづきます。

先日の恩師を偲ぶ会では20年ぶりにお会いできた方もいて

次のお休みは20年前ヤマダが学生時代に同じアルバイトだった友人と九十九里で焼きハマグリといわしを食べに行くのです。じゅる。

20年前って、けっこうな時間の経過で

でも当時のできごとはハッキリと覚えているわけです。20歳くらいのころですから。

時の流れの早さにおののくばかりです。

時の流れの早さにおののきながらも

明日は焼きハマグリといわしなのです。

じゅる。


大学の同級生です。
20年来のつきあいになりました。

とても40歳にはみえません。


役者さんはやっぱり撮られなれてますね。


最近の中ではいちばん短かめ。


なんか今日はうまく切れたなー。

「おいっ、毎回うまいこと切れよっ!」

オレは日々進化してるのっ。前回よりうまく切れて当然だろ!

なんて会話をいつもしています。

お互いぶらぶらし過ぎてますねぇ。


それでは焼きハマグリといわしへの想いをぐっとこらえながら仕事するヤマダが国民の休日の月曜もお待ちしてまーす!

じゅる。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。