2015年5月8日金曜日

幸せくまモン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


クラブクラブはホットペッパーなどに登録をしていないので、ヤマダが新しいゲストと出会う方法は

すでに来てくれている愛するゲストにお友達やご家族を紹介してもらう(いちばん多い)

ブログを見て来てもらう(始めたばかりなのでまだまだ)

呑みに行った先で意気投合すると数日後になぜか来てくれる(けっこう多い)

の3つが頼りになります。

ヤマダはまだ見ぬ愛すべきゲストを今よりいい感じにしたくてうずうずしています。
がるる。

ヤマダのことを知ってもらったり、興味を持ってもらえるにはどうしたらいいか?

ブログもヤマダ自身も進化していかなければ!


ヤマダがよく行く欠真間ゴールデン街の南国洞の常連さんでした。ほどなくヤマダとも仲良しに。

くまモンTシャツは伊達ではありません。熊本出身です。


もとはしっかりサラサラの直毛さん。

短く切り込んでいたのをヤマダが口説いて少し髪を伸ばしてもらいました。

毛先にパーマをかけて柔らかい印象に。営業さんはソフトなイメージが大切です。


この春にマンションを購入!

素敵な出会いもあって、とても幸せな感じです。

それではそんな幸せにちょっとあやかりたいヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。