2017年4月22日土曜日

オトコの性(さが)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









オレだけじゃないはずっ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










最近、バンドをやっていることもあってギター関連の動画をよく見ます。











なんですけど





最近のyoutubeって動画の前に広告が入るじゃないですか。












いつもなら広告は5秒したらすかさずスキップするのですが










するのですが













するのですが





…。





…。





…。






最後まで見ちゃうんですよね♡









それでは男子たちはきっと共感してくれるはずだと確信するヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。











ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!