2017年4月12日水曜日

発熱に思うこと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










ムリはダメだけど







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうのおやすみは発熱してしまい一日中休養していました。寒い雨の日でしたしね。





ヤマダはおやすみの前の夜とか年末最後の営業が終わったあとによく発熱をします。キンチョー感がなくなった時に免疫力がガクリと落ちちゃうのかもしれません。





きょうは朝からご予約入っているので休むわけにはいかーんと起き抜け体温を測ったら











下がった♡





ちょっと発熱のせいで背中や腰がだるいですが問題なさそうです。





日本のビジネス社会って休まないのが美徳みたいなトコロがあるじゃないですか、体調不良をおしてまで仕事行くオレに軽く酔ってみたり。





ヤマダはそういうのまったくナンセンスで無意味にしか思えずしっかり休んで治してから来んかいと思う反面





無事これ名馬ってコトバもあながち的外れではなくて、コンディションが常に整っている人には一定の信用も集まるよなぁ、とも思うのです。






そもそも体調を崩さないようにするのがいちばんってことですよね。
















それでは腰に匂わないサロンパスを貼って出勤のヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!